八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

久々の夕焼け

2007年07月26日 00時03分25秒 | Weblog
友が遠方より遊びに来た。
彼は晴れ間をつれて来てくれた。
僕らは、夕焼けを求めて草原へ急いだ。
なんとか夕焼けに間に合った。

いいオヤジが二人で夕焼けに黄昏れていた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白駒池3 | トップ | 夏休み、息子達と能登半島へ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-27 23:48:21
シャンパン・ゴールドのフリーランダーが、いいガいい具合に夕刻の空に溶け込んで・・・渋い渋い!
返信する
UnKnownさん (トモ)
2007-08-20 20:37:29
コメントありがとうございます。
でも、UnKnownでは寂しいので、ニックネーム付けてくださいね。
返信する
綺麗でしたねぇ♪ (Jim)
2007-09-30 10:43:25
あの日の夕暮れは、私の今まで見た中で、最高に綺麗でした!
想い出すなぁ・・・
その節は、お世話になりました。
トモさんのステキな田舎暮らしが念願かなって味わえました。
有難うございました♪
また今度は、家族で訪れたいと思います。
返信する
Jimさん (tomodesmo)
2007-09-30 23:01:23
Jimさん、お久しぶりです。
このときは天気に恵まれていましたねえ。
八ヶ岳も、いよいよ秋になってきました。
これからは、紅葉がキレイな季節です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事