降って来るもの

写真と散文とぽえむ

超絶技巧~蜘蛛~

2021-09-27 05:11:19 | 自然

  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

 週明け月曜日の早朝、一時間ほど消費してやっと5時を回りました。PC机の在る和室の室温25.7℃湿度63%、何かを加えなくても何かを引かなくても、ちょうど程よい環境です。

 ひたひたと迫ってくる温暖化の恐怖を思えば、こんな風に感じられる四季の潤いがこの先もずっと続いてくれるようただ祈るばかりです。

 さて今朝は、そんな自然の中で蜘蛛たちが見せる感嘆、溜息の技の数々を

 深い霧が立った早朝。夜が明けて空に徐々に青空が増えてゆく時間帯にだけ姿を見せる蜘蛛の巣。彼ら彼女らには生死の係った透明の罠ですから、見えるのは困りものでしょうが・・。

   

      

当に、超絶技です

09/27 05:32 まんぼ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Poem | トップ | 蟾蜍の箴言㈦配る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿