おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

目標が見えてきた

2009-08-31 | お願いこと 頑張りたいこと

ウオーキング 地球半周 目標二万キロに挑戦し 今朝の万歩計データ
歩行日数 2062日  歩行歩数 2600万歩  歩行距離 16770キロ
半周まで86%進捗  当初目標距離 まで あと3230キロ。
地球一周距離の 43%歩いたことになる。実感  地球はデカイ 継続は力! 女郎花

 露草
                            ひとりごと
夢の実現も 視野に 半周到達 day は 来年の何月か  

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレ・・・ | トップ | 読めない漢字 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球半周 (中国迷爺爺)
2009-08-30 11:40:22
 根気の要ることですね。たゆまず継続されていることに敬服、脱帽です。10分も歩くと脚が痛む私には創造もできないことです。
 ところで、「歩行日数20062日」と言いますと?
ご指摘有難うございました (ojiisama)
2009-08-31 06:05:29
体は鍛えていくのですが頭のほうは残念ながら退化しているようです。ご指摘の件間違いです。歩行日数は2062日の誤りでした。まったく気が付かないでおりました。ほんとうに有難うございました。今後ともよろしくお願いします。
ご指摘有難うございました (ojiisama)
2009-08-31 06:05:30
体は鍛えていくのですが頭のほうは残念ながら退化しているようです。ご指摘の件間違いです。歩行日数は2062日の誤りでした。まったく気が付かないでおりました。ほんとうに有難うございました。今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

お願いこと 頑張りたいこと」カテゴリの最新記事