ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

揉み返し

2007年09月17日 | Weblog
 肩凝りで気分が悪くなっていたので、駅近くの先日チラシを取った所へ行ってみる。中国人男性が2名でしてあるお店。
 足裏押しと肩をお願いする。足裏は、肩の部分だけが痛く感じる。肩そのものは、「何故にここまで?」と自分でも思うほどこっていた。足裏で不調が分かる(押して痛い部分)は大体臓器系が多く、肩の部分が不調であると分かるのは、相当こっている証拠とのこと。事実、凄かった。
 夜半はその揉み返しで気分はすっきりせず、押された肩の部分が痛い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬ははずれ | トップ | だんごちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今まで (ぽっぽっぽ)
2007-09-18 11:14:30
肩もみでかなり失敗してんだよね。。
で、出した結論は、新規のところでは肩もみは
お願いしない、ということ。

交通費だしても、え○す整体で肩は見てもらうように
しています。その方が確実だからさー。
どこか肩を確実に治してもらえるところを見つけられると
いいねぇ。
返信する
そうかー。 (編集人)
2007-09-18 14:23:22
>ぽっぽっぽ嬢
施術後、痛くなるって問題よね。
今も若干痛い。
施術中も痛かったなぁ(悲)。

日常肩回したり、血行よくなるよう努力
したりしてんだけどねぇ。

え○す整体は大事に覚えておくよ!
一件確実な場所あるって、心強いよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事