ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

紅茶割り

2020年06月28日 | Weblog
 昨日は品川区にお仕事。帰路、気になっていた銭湯へ。
色々なお湯がある銭湯。なのに、炭酸泉は常連と思しきババアがにらみキカセテ
おり、入られないし、歩けるプール的銭湯もトドみたいな体形のババアが60分ぐらい
占拠しており使えず。張り紙も山の如し。「ここは公共の場です。譲り合ってお願いします」。
苦情が多いのかな。二度と行かない。

 夜はオンライン飲み(*‘∀‘)。梅酒紅茶割りが昔飲んで好きやったからそれを飲む。
紅茶のお酒を割りながら飲む。すごく楽しかった(*´Д`)。
おしゃべりって心の整理や発見。

 朝は卒業アルバムを小学校へもらいに行った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅先銭湯 | トップ | 除湿器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事