ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

久しぶりに平和島へ

2007年07月22日 | 競艇
 今朝は、昨日のブログで書いていた競馬大会の予想からスタート。5点まで予想して、それを買う理由を書き込む。結果は負け。今週は11馬しか出ないから、狙い目だったのに!!!

 昼頃夕飯のカレーを作ったら、平和島の一般戦へ。まだ新人の頃、SGを目の前で取った笠原、少し前に顔が気に入っていると書いた大峯が出る。
 あと1艇違いで、280倍を取り逃す。100円が28000円になったはずだったのに!!終日、それを悔いる。外した1艇は岡山の57才。こういう選手は、覚えてしまう。
 今日の平和島は、いつもの出目と違い、少し模様がおかしくて、楽しかった。

 先日結婚していると判明してから、ドライに見るようになった大峯は、ここ数日着順が振るわない為、買わなかったら2着にきやがり、負ける。彼との溝はさらに広がってしまいました。中村有裕も結婚していると知るまでは好きだったけれど。女なんてそんなもんよ。
 あ、でもうちの兄貴も森高千里が結婚した時は悲しみの悲鳴を上げていた。

 魚谷は、子供4人いても勝たせてくれるから、ヨシ。魚谷なんて、昨年から今年初めまでは坪井と顔の見分けつかなかったのに、JLCを設置したのもあるが、彼の強さで覚えてしまった。やっぱり取らせてくれる選手は大事。そんなもんです。

 帰り道にマックフルーリーの新味を食べる。最初は良いが、後半飽きる。これは量も多いので、食べるなら家でだなぁ。残ったら冷凍庫へ入れられる状態で食したいところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャンブルの神様 | トップ | 夏味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事