ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

猫カフェ

2010年02月12日 | Weblog
昨日は海見に行くか~と川崎方面に向かうも雨が。じゃあ猫カフェにしようと川崎の猫カフェへ。ダントツお顔とスタイルが整った茶虎がいて撮影しまくる(*´д`*)。二番めに愛らしい茶虎と一番めにカワイーのが親か兄弟とのことで、血ってすげーなと思う。猫カフェ後はずっと気になっていた店でハンバーグとお肉。店内満員。博多のうえすたんを思い出した。美味しかった。午後は久しぶりに海坊主院長。襟足の小さなせんねん灸火傷を見つけて、普段まったく話さないのに「お灸でもしたの?」ときた。「せんねん灸か何か?熱いと思ったらすぐ外してね」と言われた。自分でお灸しよるけれど、針もしてくれるしやっぱり海坊主院長はいいな~と思った。

画像は信号待ちで見かけた空手の人たち。みんな青年期前後だったのに信号付きの横断歩道を渡るのに赤い旗を持った人がいて微笑ましかった。昨年末に放送された全日本空手道選手権をまた観る。男子組手優勝の荒賀くんがかわいい。声もいい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かった | トップ | 肉 灸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事