ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

マネケン

2011年12月26日 | Weblog
クリスマスムードをセガレに味わわせようと、みなとみらい地区へ。すごいライトアップ。コスモワールドという遊園地へ行く。幼児向けの遊具や乗り物を集めたゾーンへ。このレベル、花やしき。もう浅草行かんでいいやん(^_^;)。セガレには花やしきくらいがちょうどいい、すなわち、ここがちょうどいい。急行使えばすぐのこの場所に、こんな所があったとは。


帰り道家族と別れて白楽下車。猫企画へ。じっくり本を物色し、買うものを選んだ後に、タイ古式マッサージ。気持ちよい。けど、頭肩にむくみを感じた。


ワッフルのマネケン。コンビニで、小腹が空いた時に買い続けて数年。ふと「直営店ないとかな」と思い、ネット検索。偶然に職場の近くにあった!買いに行ったが、コンビニのよりずっとおいしい!さすが直営店☆今度はもっとたくさん買いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川談春 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事