ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

臨港パーク

2009年09月23日 | Weblog
 ラジオからの高速道路の渋滞状況に驚かされる連休。平日も朝6時半頃から渋滞している。人が多いんやねー。
 午前中は臨港パークへ。ここはきれいきれいな街並みのみなとみらいにある公園で、浜辺はないものの海が近くて芝生もあり、遠くにはベイブリッジが見える。水辺で景色が開けているのでお気に入りの場所。今後はこの近隣の公園も行ってみたい。
 午後は高田文夫の「ラジオビバリーヒルズ」で春風亭昇太師匠と文夫先生のトークに笑いながら雑巾がけ。その後録画してもらった「TBS 落語研究会」を観る。柳家花録師匠。マクラも噺もちょっと固い印象。上手ではあったのだけれど。落語もDJと同じで、その時一回きいて判断はできないのだろうな。
 「聖☆おにいさん」を描いた作家の「荒川アンダーザブリッジ」がアニメ化するということで、マンガを読んでみているが、いまひとつ。フカキョンがショートカットにしていた。可愛かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁丹 | トップ | 餅部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事