ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

脳デフラグ希望

2021年09月04日 | Weblog
 涼しくなって身体の緊張が緩んだと思ったら。
すんごい心労感じております。
文字の間違えも言い間違えも頻発。さすがに心配になるぐらい。
近所の病院は調べた( 一一)。

 8月は悲喜こもごも色々あって、
発生したことがらに応じる処理等もあって、
それは日常普通に暮らしていたら発生しないことであって、
とっても疲れた。

 昭和と令和。時代が違う。
どこで線引きしたら良いのか分からん息子のこと。
時代が違っても変わらんことはあると思う。
けど、確かに変わってしまったこともある。
わたしは昭和の時代の子どもやから
その辺分からんし、同じに考えてもいかんのかなぁ。
治安の辺りとか?難しいです。

 テキパキすんのも疲れるね。

 雑談に飢えとる。脳の
「アウトプット」に飢えとる。
脳のデフラグしたい。
黙って一人でおってもアウトプットやデフラグ
出来る人おろうけれど
わたしは難しいなー。

 病院は調べたばってん、
前に幼馴染看護師姉さんが
「漢方薬いいよ」って言ってくれたので、
漢方薬服用始めた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模造紙 | トップ | 日産スタジアム「Fujii Kaze ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事