ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

三重県 津競艇場

2007年06月19日 | 競艇
 行ってきました!
 競艇用語に、「旅討ち」というのがある。全国にある競艇場へ行き、勝負することを指す。今回わたくしも行ってみましたー。
 結果は負け(-_-;)。 テレビで見ていたら、大好きな感じのレースだったのに!!頭切り替えてイン信仰を排除して望むべきだったなー、今日のは。
 でも、濱野谷の1000戦勝レースに立ち会えたし、ツッキードームで福岡の若きエース岡崎も見たし、悪くない遠征だった。
 岡崎にサインを貰ったり写真を撮る人だかりが出来ていたが、自分は参加せず。
今参加したいのは、松井、魚谷、原田かなー。松井の、笹川終わって4着だというのに、コメントが「優勝した気でおるよ」というのを読み、時めいたもんなー。松井以外は言えないだろう。岡崎は、キメ顔ってやつを持っているようだった。奴め。可愛いから許す。

 今日は気分を変えて指定席に。一般席のドヤドヤした雰囲気も好きだが、黙々と討ち込める指定席も良い。江戸川の一般席が、今の所 the 競艇場って感じである。
 次は秋に大村辺りを狙ってまーす。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城行きました | トップ | 落ち着き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仇討ちじゃwww (宵の口・ハマっ子)
2007-06-19 17:40:50
ないんだからwww
旅打ちですwww
バクチは討つものではありませんwww
返信する
ウテ・ウテ (競艇狂っ子)
2007-06-19 22:33:05
旅撃ちのほうが攻撃的スタンスで

勝ちそうで好きwwwww
返信する
打ち討ち撃ち!!! (編集人)
2007-06-20 13:31:05
>ハマ氏
あだ討ち。では確かにないですねー(^^ゞ。
しかし今回の津は手ごわかったなー。
イン強めじゃないのは、好みなのですが・・・。

>狂い氏
撃つってのは思い浮かばなかったなー。
さすが!!津の3R取っただけありますね。
魚谷と服部の競り合いにかなり熱くなりました。
3連単持ってたんで・・・。
返信する

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事