ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

眠いから

2007年03月27日 | カフェ・飲食
 平日は大体毎朝二度寝します。
だから起きるのがダラダラするのかなと、試しに本日
5時半起床のままです。
 何度か今までもトライしたけれど、これ、眠い。
今日は3時間しか寝てません。
 毎朝これやってる人からすりゃあぬるいタワゴトかも
知れないけれど(~_~;)。

 ねみー、と思いながら家事をやり、
ねみー、と思いながら半月振りに学校へ。
やっぱ忘れてんなぁ、テスト過去問、と思いつつ、
昼はどうするかなぁ、だ。眠いから食欲ないし、
でも昼寝するほど時間もないし。

 シャンプー買いたかったから、ロフトへ行って、
その流れで気に入り喫茶人間関係へ。
 久しぶり。いつもの席には先客が。
仕方がない、他の席だ。ここって雑誌置いて
たんだと棚を発見。そしてスポーツ新聞!!!
 当然競艇ページ。おぉ。あるある。
今、注目しているちょっぴり弱い選手が走って
いるので芦澤望、彼の結果であるとか本日は誰と
走るなどを見ると、ちょっと気持ちが上がる。

 昨日、家計簿をつけたカフェnana 七菜が良かったなぁ。
通っている整体の近くにあるので、前はよく通って
いたのだが、入店は初めて。
 店員は全員女性で、かもめ食堂のよう。
 ご飯も美味しそうだった。是非今度は。

 家計簿つけるのはやはり面倒なので、
カフェでつけるのが好きだ。先月は恵比寿のルノアールで。
恵比寿という街は好きだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋でカレー | トップ | 夏目漱石 それから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・飲食」カテゴリの最新記事