ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

家計簿カツカツ

2005年07月21日 | Weblog
 CD一枚も、すぐに買えなかった高校時代。バイトを始めてレコードを馬鹿買い出来るようになった短大時代。こんな感じで、前はパっと買えなかったものが、買えるようになってくると、おとなに
なってんなぁって思う。やっぱり思うのはCDかなぁ。タクシーにポンと乗車したりもあるかな。

 今日は今から郵便局行って図書館に本を返却に行くだろう。その後、ほったらかしにし過ぎた家計簿をどっかの茶店だか何だかでカツカツやるだろう。

 そうだ。近頃家族と話していて気付いたのだが、わたしは本でも映画でも余り先が気にならない性分のようだ。漫画でも本でも映画でも、それらを読了したり観終えるまでにかなり時間が要する。先が気にならないので、適当なところで止めてしまうのだ。とても面白く、興味深い漫画でもそうだ。なので、中々読み終わらない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンバケ | トップ | 先週末は牡蠣 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね (samagi)
2005-07-22 12:44:04
今年の夏はいかがかい?

アタシは冬の冷え性対策の為になるべくクーラーにあたらないようしておるよ。アタシの氷の様な冷え性は夏のクーラーも原因の一つだったらしいと。

扇風機もなかなかいいもんだぁ~

体調には充分気をつけてね。

返信する
地震 (Paul)
2005-07-25 20:25:48
とうとう関東中心部でも、起こっちゃいましたね。大丈夫でしたか?

震度は、博多でのものと同じかやや弱いようでしたが、久しぶりにあの混乱を思い出しました。(半年も経っていないのに、忘れてしまってたとは学習能\力が欠けて来たようです)
返信する
お久しぶりー皆さん(゜▽゜*) (編集人)
2005-07-25 23:18:01
>samagi嬢

まさにサマギの季節。あの夏からもう何度目の夏なんだろう。未だに仲良くして貰ってて有難いよ。我が家も扇風機出してまふ!良いよね。



>Paul嬢

地震我が家はそんなに被害なかったれす。地震お見舞い、ありがとうでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事