ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

平山相太★とスキャルプケア

2004年09月26日 | Weblog
 今日はこれでしょーー!!彼の顔はわたしの好み。
カレンの方が、ハンサムなのはわかっているんだけれど、
イブシ銀というか職人的というか、味がある。
 アテネ以来、久々に試合みたけど、ええね。
 監督の声が、テレビを見ている側にまで聞こえる
大声なのもいい。若い選手を相手にしているから、
これくらい元気な監督でなくては(かどうかは知らないが)。


 本日はスキャルプケアに行った。
頭皮の掃除ですな。前述したように、友人披露宴に向けて
ずっと爪を伸ばしていたので、指の腹で思い切り頭皮を
洗えていなかった。頭皮を洗うグッズのようなものを
使用していたのだが、何だか・・・。今は爪も切っては
いるのだが、夏の疲れや痛みを落とす意味も込め、行ってみた。
 
 これが気持ちイイ~。口を開けて寝てしまった。
ストレスが溜まったらまた行こう。

平山カレンスキャルプケア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ヘナタトゥーと花椿 | トップ | 秋のカフェ考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事