ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

切り替え

2018年12月30日 | Weblog
 昨日は車を洗車。ビーバップなお兄ちゃんはマハラジャの音楽をカセットで大音量で流しながらワックスかけよった。
お父さんもガレージでホイールを歯ブラシで磨きよった。」わたしも脚立に乗って天井拭き上げた。エアコンのフィルターも
夏に続き掃除。洗濯層もクリーナー使う。洗濯機の網ネットが破れていたΣ(・□・;)。とりあえず縫う応急処置を考えていて、
正月電気屋行ってみよう。今日は仏様磨いたりキッチンの換気扇の辺り清掃。

 正月は図書館で借りている「紛争地の看護婦」を読みたい。

 今年はまぁ何とか乗り越えた感じ。ヤギっぽく踏み固めた一年やったか。「ここではないどこかへ」という想いはずっとある。
変な悪い使い方のポジティブからも抜け出しよるんかな(。´・ω・)?閉塞感は今もある。けど、何だかまだ待ちな気がする。
自分の人生に「待ち」と思える日がくるとは思わなかった。何でもスタートすることが多かったような気がする。でも
それももうやり方替える時期な感じがする。「やり方」も「楽しみ方」も諸々切り替えよるような一年やった。
ギアチェンジ。
 
●鈴木雅之●
 息子が鈴木雅之を好きでラッツアンドスターも聴くのが好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いの(。´・ω・)? | トップ | 定年退職後のお店夢物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事