ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

永沢光雄氏

2004年12月11日 | Weblog
 昨晩数日前のブログにも書いた「立花隆 二十歳のころ」を読む。
この書を借りたのは永沢光雄氏がインタビューされていたからだ。
彼は風俗嬢やAV嬢のインタビューをまとめて本を出している。
二十歳過ぎの頃に気楽な気持ちで地元フリーペーパーでライターを
していた頃、SM女王様インタビューへ行くことがあり、その頃に女
王様のインタビューが掲載されている氏の本を参考に読んだ。それ以
降、ファンというわけではないのだが、名前があると何だか気になっ
て見てしまう人である。立花隆の二十歳時代話も凄かった。自分が参
りそうになったとき、わたしは見聞を広げるように努める。そうした所
で滅入るときは滅入ってしまうのだが何となくこころの薬代わりに。
 今日のおやつはゴディバのチョコ。クリスマスバージョンで可愛い。
今はパティシエチョコ全盛でゴディバも昔ほどの輝きが若者にとっては
ないかも知れないが、世代によってはまだまだ輝く銘柄である。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々会社で愚痴を聞く | トップ | 都内バス移動は楽しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-12-11 18:05:14
一時期ですが、女王様専門のカメラマンを

したことがあります!すっかり忘れてました!

普段は服飾デザインをしている方でした。



もみの木とスノーマンですか?

形がこっているお菓子は食べるのが

勿体無いですよね~。
返信する
おっす! (byg)
2004-12-12 02:01:30
トラックバック、ですな。

ありがとうございます。

そういえば、メールに返事してなかったね。

ごめんなさい。

明日にでも書きますので。
返信する
今日はしばれるなー (編集人)
2004-12-12 12:33:07
>ま氏

映像だけでなく写真もされていたのですか?多才ですなー。そして画像もちゃんと見てくれてるし(感涙)。ええ人ですなぁ。

>byg氏

本当にお忙しそうですな!そしてそっちのブログに酔っ払って書き込みしてるし。最悪、私。メールの返事なんていつでも良いっすから!
返信する
通りすがりのものですが。 (ぴのこ)
2005-01-20 19:46:13
現在発売中の月刊誌『サイゾー』に、

永沢光雄氏のインタビューが掲載されています。

最近、姿を見ることがあまりなくて、寂しいです。

とても感動するすてきな文章でした。

ぜひ読んでみてください!
返信する
夕方原付乗って往復10㌔歯医者へ 極寒 (編集人)
2005-01-20 20:49:03
>ぴのこ嬢

初めまして!で良いのかしら?こうしてコメント頂くとブログって書いてみるもんだなぁと思います。早速読んでみます。お知らせして下さってありがとうです!
返信する
それはよかった。 (ぴのこ)
2005-01-20 22:05:00
そうです。お初です!

こうやって、

同好の士

と会えるっていうのも

ブログのおもしろさですよね。

うん。絶対おススメですよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事