ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

久々の部活!

2005年04月02日 | クラブ・音楽
 好きなdj氏の音を昨晩思い立って聴きに行く。彼は博多に回しに来るときもドラアグクイーンを連れてくる方で、昨晩もドラァグ嬢達がいた。わたしはドラァグ嬢がすき。パーティが派手になるし踊りも素敵で衣装も見せてくれる。ドラァグ関連図書を読むほど興味がある。
 クラブ内、昨晩はちょうど良い人の入りで、雰囲気もピースフル。掛かる音は歌モノハウスからキラキラ系満載で、モロツボ。こういう音大好き!なのに本当に久々に聴いた。ガンッガンに踊っていたら、近頃色々凹んだり滅入ったりしていたけれど、ずいぶんすっきりした。最近二度連続でクラブ帰りのTシャツを着替えないことで風邪(一度はインフル)をひいたので、今回はキッチリ着替える。人の気配がなかったので青山の駐車場内の車の中でバっとブラいっちょになる(笑)。それもまたヨシ!帰路、多摩川沿いを通ったら夜明け前。こないだまで満月だったのに半月になっていた。また来月も行きたいなーヽ(∂o∂)丿
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1杯のコーヒーとジョッキの価格 | トップ | 中華街に行った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
web更新中にて (m&m)
2005-04-03 09:29:23
「シュテルネ」でググってたらココが引っかかったよ(笑)

グーグルオモロイな~



>歌モノハウスからキラキラ系満載

イイね!そんなイベント行きたいわぁ♪
返信する
えー、そんな!何故だかグーグルヘ('◇'、)/~ (編集人)
2005-04-03 21:16:56
このイベントはシュテルネと同じ日なんですよ。第一金曜。だからテクノ部の皆ちゃんを誘いにくいなって思っていたんですぅ(;>_<;)。テクノとはまた違った雰囲気のイベントですけど興味あったら是非ご一緒しまっしょー(*^▽^*)!
返信する

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事