ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

もう6/20かΣ(・□・;)

2020年06月17日 | Weblog
 写真が、ブログにあげられんくなった。やり方変更になったのかな(。´・ω・)?調べる気も起きず。
 
 昨日は仕事で二万ぽ歩いた。12.8キロとのこと。疲れたはずだ。
 
 エアコン入れ始めたり、急に暑くなったりで体調だるい。そんで本日銭湯。
あっついやつに入る。やっぱりいいね~。湯上りは試供品でもろていたやつ肌につける。
劇薬みたいに効果があるようで、肌が急に元気になるけんびっくりするΣ(・□・;)。
ファンケルじゃだめなのか!?肌に優しすぎるのか( ;∀;)??
今日行った銭湯はお気に入り銭湯。円形の浴槽で、日が長くなっており夕方なのに
まだキラキラ明るい。贅沢感★お客さんもみんな優しい。銭湯って時々
嫌な接客やお客さんおるけんね(# ゚Д゚)。

 植本一子氏の本を図書館で借りて読んでいる。さすがさすがとしかいえん。
でもこの悪い方の「さすが」を味わいたくてつい読んでしまうんだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tetley | トップ | 仕事で二万歩歩いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事