ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

2週間前も内科行ったよな

2007年03月29日 | クラブ・音楽
 昨日昼間。職場で咳が出始める。「今年の花粉は喉にくるというしな」と別段気にせず夕方は久しぶりにライブへ。J-WAVE主宰のPe'zとSoil、それからベンジーが出るやつ。
 ソイルもペズも、そろそろ見たいと思っていたら、一緒に出るのを発見して、即前売り買った。
 ベンジーはブランキーやってた人でしょ。わたしが学生の頃、ブランキーってよくロッキングオンジャパンに掲載されていた印象。わたしは聴かなかったけれど。今は3ピースのバンドで、ベースが女の子なんだなぁ。MCも聴きたかった。凄い人気だった。
 ペズは約1年振りに見るけれど、すっかり安定した。競艇選手で云えばちょうど濱野谷辺りだろうと思う。SG獲ったしね。
 ペズもソイルも、席がある場で見るのは初めてで、落ち着いてみることが出来た。

 今日は川崎のチッタへ行って、ペズとソイルの新譜をタワレコで買い、AMラジオで和田アキ子が絶賛していた「ドリームガールズ」を観る予定だったのに、全ておじゃん。行き着けの医者が午後休診なので、昼前に医者へ行って、投薬。そして寝込む予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目漱石 それから | トップ | 旅討ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事