ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

猛暑日

2009年06月28日 | Weblog
昨日はそうとうな暑さ。いつも午前中一度セガレを外出させ遊ばせ(=疲れさせ)るのだがこの猛暑‥。しかし行かなくては家の中が荒らされまくりなので、無くなった日焼け止めを買いに、日焼け止めを塗らずに外出。殺人的な暑さの中、公園で遊ばせる。帽子はすぐに取りやがるので頭に手ぬぐい(画像)。公園にて旅行会社で入手した九州の島で皆既日食を見るものや軍艦島のパンフレットを見てびっくり。黒川温泉や那覇のリゾート、湯布院と抱き合わせ商品にし、四泊七万~な価格設定。これって定年後の有閑夫婦向け?組み合わせ方が(?_?)な気が。

午後は水筒持って空手へ。発熱や落ち込みで自宅練習をおろそかにしていたら、疲れ易く稽古後ぐったりだし体が動かず。昇級審査の時に体力ないと集中力に欠ける気がするし、走って体力上げたいんだけどな~。こないだ久しぶりに走ったら、臓器が破裂しそうに辛くて(゜Д゜)、数年前まで仲間とマラソン大会やマラソンリレーに出る話をしていた身として愕然とした。

空手後は元町に散髪へ。担当女子の恋話を丁寧に聞く。恋に関する話は、始まりから終わりまで何故か昔から大好物。相談や質問にも盛り上がりながら大事に答えていたら、いつも以上に上手に髪型を作ってくれた気がする‥(°∇°;)。恋の力ってやつ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦失敗 | トップ | まんが道読みたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子・カワユス (江戸っ子)
2009-06-29 17:13:35
息子・かわいいね!

靴履くの嫌がらない?

うちのなんて、ダイエーでどこに脱いだのか

裸足になってるし…

そうそう、今度若松行くんで某SG選手の

いきつけの店探してきやす(笑)
返信する
お宅の天使には負けますわ!! (編集人)
2009-06-29 19:15:00
>江戸氏
戸田は今垣4からきましたねー。
準優勝戦から民放で放送していたので、
珍しいなと思いました。

靴問題は、サンダルならOKの
ようですぜ。でも気づいたら脱いで
ますよね。翌日拾いに行ったことが
あります。帽子嫌がりません?
そして顔はU字工事の益子似です。

 若松がホームの選手なのかしら。
旅打ちマジ羨ましい!!
 来月帰省するので、唐津か
若松行こうかなー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事