ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

美味しい

2019年09月25日 | カフェ・飲食
1 息子が2泊なので昨晩も飲み。このお店、シッターの依頼ルートで見つけていた。
気になっていた門構えが素敵な居酒屋。やっぱり当たりでそげん高くなく素晴らしかった。
久しぶりに少し焼酎芋飲んだ。

 昨日で遂行したご依頼が80件になった。年内に100いくかなー(。´・ω・)?今週末に約束のお客さんから
メッセージの返信がない(;・∀・)。困ったので事務局に問い合わせを朝一番に(;´∀`)。こういうの
初めて…。前回もキャンセルの人やから、キャンセル料無料のラインぎりぎりまで日にち待って、
「子どもが!熱を出して!」と言ってくるのではないかという予想をしているが、そうでなく当日を
迎えたらいかんけん、まずは事務局へ問い合わせ。

 わたしは今年は暇なので(;^_^A研修行けるだけ行きよるばってん、これ、何かにつなげな意味ないなー。
研修のまとめ、まずはやりながら考えよう。

 今日にでもチラシを完成させたい。ネットで「効果ある チラシ」「効果ある 名刺」で検索した(;'∀')。

 昨日は仕事前にLUSHへ買い出し。LUSHのオイル系は素晴らしい。30代まではオイルの意味げな分からんやったのに…
(;'∀')。容器5つ持参してパックを最近貰っている。今までポット破棄しよったんやけれど、パックの威力を
感じてからはありがたく頂戴します。すると、その空容器から会話が広がることがある。「この商品、
どうでしたか?」「これ、限定商品でしたよね。明日から今年の限定が始まりますよ」とか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬膳鍋 | トップ | 満天の湯に揉兵衛有り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・飲食」カテゴリの最新記事