ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

お子様ランチ

2011年03月29日 | Weblog
 先週末、前々から気になっていたステーキハウスにてお子様ランチ。今後は色々なところでお子様ランチを注文し、気が向いたら写真撮ろう。お子様ランチって気持ちが上がる。

 職場は手を酷使するようで、この冬はとにかく手が荒れた。博多帰ってちょっと仕事休んだら手荒れが治まったのに、今はこの冬いちばん手が荒れている。節の部分が赤く腫れてウメズカズオの作品内の手みたい。痛い。何塗ったらいいんだろう。とりあえず皮膚科で貰った何らかのを塗ってみるつもり。

 職場で「容疑者Xの献身」を勧められたのでレンタルした。福山のガリレオシリーズげな勧められな観らんやったろうや。

 今朝から喉荒れ中。喉が痛い。

 通勤に使っているキャンバス地のカバン2種が汚れてきたので、本日風呂場でふきん用洗剤で洗った。

 
●今日のセガレ 3歳●
 明日はセガレアレルギー検査へ行く予定。最近花粉症の様子を見せるからだ。園からも検査をお願いされた。明日は久しぶりに小児科だ。そろそろ歯の定期検診へも連れて行くべきかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜未だやった | トップ | 容疑者Xの献身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お子様ランチ (サマギ)
2011-03-30 13:35:00
わぁーなんかホンワカするね。デパートの屋上って感じ。子供のころのワクワク感を思い出す。
現代のお子様ランチ、たのしみ
返信する
デパートの屋上、いいよねぇ (編集人)
2011-04-01 06:19:25
>サマギ嬢
ほんわかするよねー。
ノスタルジィ。今後は頼んだらパシャっと
やっていこうと思うー♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事