ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

12月は大阪の住之江

2005年06月29日 | 競艇
 今朝は雨が振っていた。関東地区はしばらく雨が続くそうだ。湿気は高いが、暑さは控えめになり、良い。梅雨もなくちゃねー。情緒がないよ。昨日たくさん洗濯しておいて良かった。
 何だかあっという間に上半期が終了する。この感じだと年末までもあっという間だろうか。ということで、本日会社の京都出身のおじ様に、大阪住之江についてリサーチ。住之江で、12月に競艇の大レースがあるのだ。今年はそれに行きたいと思っている。それに行ったら、知り合いも着ていると思われる。12月の水辺なんて、想像しただけで寒いが、大レースだもの、行かねば!!大レースに向けて、自主トレも欠かしちゃいけない。レースの展開を予想出来るように、下半期はなりたいものだ。継続。
 大阪市内と住之江は、東京駅→横浜中華街の距離の感じだそう。大阪市内も何度か行っているが大好き。12月といえばセールの時期だ。って、夏のセールもこれからの時期に暮れをこれだけ楽しみにしてしまうのも、一重に競艇の成せるわざである。
  9月に海外へ行ければなと思っており、場所を検討中。久々にアジアなど、どうかなと思い始めたところだ。
 猛暑が続くと、日焼け止めを塗るのも面倒になる。それで昨日猛暑の中用事を済ませに行ったのだが、焼けるのは仕方ないにせよ、シミやソバカスが出来るのは嫌だなぁと思う。その辺り、留意して夏を迎えよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い入れ居酒屋 陶玄房/猛暑 | トップ | 上半期競艇 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-06-30 21:43:25
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%D0%82%CB%82%E0%82%B7%93%FA%95%F1&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Ftiyo%2Dtiyo%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事