ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

騎馬立ち

2022年04月17日 | Weblog
 空手もっかいやりたいよーと、気軽な気持ちで平安初段を。
あれ…そうか…と少しもんやり。うちの流派の立ち方って
ひざにくる立ち方こと「騎馬立ち」が大事なのを
思い出した。これで膝に関して整形外科を二件回って
「もう空手やめてください」って言われたことを思い出した。
その後約四年ホットヨガを行ってようやく膝の違和感とか、
仕事の赤ちゃん抱っこしてのアップダウンにて膝が定期的に
違和感を感じることを、回避できたのだった。
そこでまた空手やりたいってのは…悩む。

 昨日は町内会仕事。
当番が回ってきたので。この集めもの、
昨年、おととしはコロナでなかった。
今年から復活しとる…。無念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に行うこと | トップ | 当番的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事