ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

アニマルヒーリング

2008年01月31日 | Weblog
ブログに書けばやや気持ちも軽くなるかと思いきや、中々昼夜逆転はきつい。眠れなくて、早く夜が明ければいいのに(--;)と思う。眠れず時計も進まず。そんで昼や夕方に眠くて困る。もうずいぶん長いこの状況。辛い。

前回のブログの通りすっかり元気無し。ただでさえ胎児がいるから起こる様々な体の苦痛、するのも面倒な大人話…。


こういう病んだ人には動物が効果的であると、昔何かで読んだ。
前からこの町に住んで猫好きになったけれど、最近の癒され度数は桁外れ。藁にすがる思い、くらいの勢いで猫にすがっている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼夜逆転 | トップ | へその底 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃん (samagi)
2008-01-31 10:31:18
久しぶり天気いいよ。
ねこちゃんは気持ちいいよね。
やっさん家の千代もカワイイよ。
返信する
千代!? (編集人)
2008-01-31 13:03:29
>samagi嬢
やっさんにゃんこ飼ったと!?
羨ましいーーーー!!
千代って名前もイイ!

気温がちょっとでも上がると、
町内にゃんこの出没度数が上がるとよ、
うちの町。
はー、癒されつつ、自分の病み具合に
辟易(苦笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事