ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

さ・・・酒・・・

2005年03月28日 | Weblog
 酒が呑みたい気分な近頃。
家でレンタルのビデオ観たり料理するときにも呑みたくなる。
晩酌を始め、普段家では飲まないのに。
 当然居酒屋も行きたい。でも。わたしは分かっている。自分のことだから。
こういう気分の時に呑むと荒れるのだ。だから、呑まないように
注意している。ここ半月、近頃にしては酒量激減させている。
何かはわからないけれど、酒に逃げたくなる気持ちなのだろうなとは思う。
 呑まないで、タコアゲしたり競艇したり(これは先週
2度も行ったけど。女一人乗り込んだけど)他のことを
して気を紛らわせていたいと思っている。
 前の日のブログのように近頃めっきりツイてないし。
何かスッキリしない時期なのだろうなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れる ミスする | トップ | ネガティブ対策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2005-03-28 22:39:51
私も減らしてる(笑)

返信する
仲間ね(* ̄ー ̄)! (編集人)
2005-03-28 22:45:21
部活は4月から行こうかなぁ、って勝手に。今月は

競艇に入れ込んでまーふ♪酒ねぇ、上手に付き合いたい

よねー(;゜∇゜)
返信する
Unknown (abey)
2005-03-29 00:43:58
ま、たまには行こうよ、たまには、オサケ。

同じく飲みたい気分なので。。

返信する
本当だよねー(б◇б) (編集人)
2005-03-29 09:25:56
酒・・呑んだら怖いことになるんじゃ!とか思ってさー。止め過ぎたらもっと呑んだとき怖い?とか、このまま酒に酔うなんてなくてもいい世界へ?ってのは何度チャレンジしても無理なんだけどねー(x_x)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事