ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

届かない・・・

2007年09月24日 | Weblog
 ギロギロの新譜が届かない。
 ギロがいたから知り合えた、大阪のハワイレコードにわざわざ送料を支払って注文した。22日には届くということだったが…。
 楽しみにしているアルバムだけに、「まだかなぁ」感がつのる。今日届かなかったら連絡してみよう。ハワイレコードで買った人だけの特典というのもあるそうで、そちらも気になる。

 タワレコで買ったらインストアライブが見られたらしい。発売日目前になって公開されたこの情報。もっと早くに伝えんかぃ!
 インストアやりに東京くるなら、どこか他の場所でもライブして欲しいー。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみライブへ | トップ | 勘違いでなければ妊婦仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事