ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

首フェチ・・・?

2004年09月28日 | Weblog
 2,3日に一度ご飯を上げに行くねこ達に、猫缶詰を
上げに行った。以前、ご飯を持っていったら、他の若夫婦
2組にバッティングして、わたしが行かずとも誰かがあげて
くれているのだなぁ、と安心した。実際にその時期、猫たちは
余りお腹を空かせていない日が多かった。

 しかし、近ごろ、いつも大変お腹を空かせている。
もっとちゃんとご飯を持っていこうとおもった。
 今度この土地を引っ越すときまでに、あの二匹がいるのなら
是非一緒に連れて行き一緒に暮らす。なんて
いう野望を持った。

 そして、帰宅後はもちろん!!U20!!
やっぱり監督の声は大きい!!わたしが「あー、駄目じゃない?
今のプレーは」と思っても、監督の「オッケー、オッケー!!」
という声が聞こえてくるので、「そうか、チ-ム的には
オッケーなのですね」と解説半分で聞けるのもよい。
 前の日記にも書いているが、平山選手がすきである。
首がすきなのだ。首の後ろ側から肩へのラインが、中でも
とってもすきで、「首フェチ・・・?」とおもっている。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のカフェ考 | トップ | 秋、女は髪を切る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事