ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ビアガーデン

2007年07月18日 | Weblog
昨晩は私が幹事のビアガーデンの日。起きたら雨。夕方まで待つも雨なので、銀座松坂屋屋上ジンギスカン食べ放題はキャンセルし、恵比寿のビアステーションへ。つまみ的な食事がたくさんあり、ビール好きにはたまらない。ピザが食べたかったので、あって良かった。料理も待たずにどんどん出てきて気持ち良い。
ビアガーデンといえば屋上野外でなくちゃ!でも、酒以外の人との交流の術も見付けなくちゃなと思う最近。酒が一番身近なツールではあったけれど‥酒の味が好きって訳でもないし。ただ、物心ついてから、交流のツールにすでに酒があったんだよなぁ。別のツール‥下戸の人に教わるしかないか。

昨日は注文した本がまとめて届いた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不完全なふたり | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それじゃ (宵の口・ハマっ子)
2007-07-18 18:07:17
関東地区戦を屋上ビアホールでwwww
幹事よろしくwwww
返信する
地区戦という表現が (編集人)
2007-07-19 05:59:57
競艇ですね~(・∀・)

最近は少しお酒控えてます。

梅雨が明けたらビアガーデンよさそう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事