ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

眠る暮らし

2007年09月21日 | Weblog
 前回のブログ、
>しっぽり昔話をしつつ笑う。
なんて締めているが、「あの時死んでいても文句は
言えない」話。
「あの時両者が死ぬ或いは片方が死んでいたら、
今、この子は妊娠もしていないね」と話したのだった(・_・;)。

 昨日は、二子玉川高島屋へ行こうとの目論見も
断念。休養日にする。
 妊婦になってから、眠たいのだ。
 ご飯食べる→眠ることが多くなり、休日は自分が赤子のよ
うな暮らしである。
 昨日も風邪で寝込んだ人のように眠る。

 ネットで次元が格好良い回を調べて、
ルパンを借りる。旧ルパンはセリフも渋いよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなうどん屋から好きなとんち | トップ | お楽しみライブへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆が・・・ (宵の口・ハマっ子)
2007-09-21 17:59:44
神様が・・・
お子が・・・

あなたに休めといってるんですよ^^

ゆっくりしなさい^^
返信する
何か今日のコメント (編集人)
2007-09-21 22:23:08
>ハマ氏

癒し系ですね~('∇')

いくら癒されても足りないくらいな最近なので、かなり喜びました!素直に(・∀・∩)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事