ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

松尾八段VS出口四段戦 2020年NHK杯

2020年04月27日 | 将棋
 何の気無しにNHK杯のHP閲覧したら、「明日まっつんやんかーーーΣ(・□・;)★」となった先日。
録画して閲覧。家族が番組終わる10分前にテレビを観ている。「観るな!さすがに四段に負けたら
わたし(架空の松尾妻)は悲しいよ…;∀;)」という気持ちでチャンネルを変える。
変えるもチャンネルを戻される(# ゚Д゚)。結果勝ちでホッとした。
しかししかし。出口四段の体形がばり好みなんですけどーーー(´◉◞౪◟◉)♪。
星野源系のエロさを出口四段に感じたんですけどー。
将棋ユーチューバーさんの番組にゲストで出ていた出口四段の
ふんわりした雰囲気が可愛かった。藤井七段的でもあるね。今日の棋譜や
観戦記は将棋講座テキスト6月号だって。これは買わないかん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方茶 | トップ | サウナテント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事