ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

秋雨/ブログ/ヨン様CM

2004年10月18日 | Weblog
 「今日の天気を有効に使ってください」。秋雨前線、台風という
ことばが。秋にこのようにまとまって雨は降っていたかな??

 寒い。急に冷えた為か、昨晩やや風邪っぽかった。
 
 近ごろ、故郷の友人知人に、このブログのアドレスを
送信する。住む地区が離れてしまうと、側にいても中々会えない
のにそれに拍車が掛かってしまうことも。このような
どうでもいい内容のブログでも、たまに覗いていただいて、
「あいつ、こんなことしているのだな」と知って頂いたり、
たまにコメントや近況を読んだ方に知らせて頂き得る
ツールになるといいなという思いからである。
 「書く」ことが単に好きなので開始したブログ。
人との繋がりにも一役買ってくれることを望んでいる。

 話は変わるが、auのヨン様CMを見かけると釘付けになる近ごろ。
韓国にも携帯メールが送信出来るというこのCMは
テンポ良く場面が切り替わり、
今のヨン様のキャラクターを最大限に活用しているように見える。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ課題曲と夜の電車を... | トップ | 酒とつまみの組み合わせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ♪ (aco)
2004-10-18 15:28:50
遅ればせながら、ご挨拶しにやってきました!

たまきちゃん、文章上手!

感動の嵐でございます。



ブログとか、日記とか、遠く離れた故郷の友達に見せるっていうのは、いいなーってあたしも思います。

最近こんなコトして、こんなコト考えてるよ~!って、すこし伝わるかなって思います。



いつもコッソリのぞいてるので、更新がんばってね♪

ラブ★たまきちゃん♪
返信する
充電してる?? (編集人)
2004-10-18 19:34:07
お久しぶり~!!

acoちゃん卓球先生どうだったぁ?

今日ケンさんの揃った髪型の話をしてたでしょ?仕事しながら思い出してウケてた!

月末ケン&ジェフ凄い人数の人が着そうで

入店出来るかちと不安。

でも行ってやる~★

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事