ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

スヴェンバース

2004年09月09日 | クラブ・音楽
 明日は朝から身内の挙式ということで初めて北海道へ行く。
沖縄やその周辺離島には何度か行っていたのだが、
寒いの苦手なので、周りの人間が「いいよ~」なんて言っても別に、って
感じだったのだ。涼しいらしいし広大みたいなので、こういう
機会でもなくば一生北海道行きそうにないから良かったかも。

 今週土曜日は、わたしが高校の頃、かなりキていた
ドイツのスヴェンヴァースが渋谷WOMBにDJしに来るらしい。
ハードフロアもキていたけれど、今から10年ほど前に、ハート
ハウスというレーベルでやっていたなあ、スヴェン。
ハードフロアの片方のDJ,聴きに行ったなぁ。
 
 わたしは横浜に住んでまだ1年。その前はずーーっと博多に住んで
いた。博多も結構来日DJは回しに着ていたけれど、東京はその
数が違う。高校や大学の頃にリミキサー名でレコードを
購入したりしていたのだが、そのリミキサーがどんどん来日する。
「まだご活躍でしたか!」と懐古の思いと共に、クラヴに
足を運ぶか否か、迷うのはかなり楽しい。

 画像は北海道の結婚式で食べたパン。色々あるのですね。
ちなみにこのホテルは都内有名店(忘れた)が出店していた。
 スヴェンバース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とぶさかな@下北沢 | トップ | ID不携帯でWOMBに入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事