ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

メッセンジャー

2006年06月13日 | Weblog
ホイチョイプロダクション。2000年公開。主演は草剪剛と飯島直子。
ずっと観たくて、やっと観た。
 自転車便とバイク便のバトルとラブコメ。10代後半
に知ってそれ以来好きなブランド「バンザイペント」が、題字や
劇中に出てくるヘルメット等で使われているから気になっていた。
 メッセンジャーバッグがバンザイの物で
わたしも欲しいと思う(ミーハー)。
 それでなくてもTシャツはバンザイというだけで無条件に「欲しい」のに。

 映画の草剪剛が中々よくて、スマップの中で稼ぎ系に入った
のっていつ頃だっけ?と思う。
 最初の稼ぎ頭は中居、木村と稲垣だった気がする。
彼らがまだ「夢がモリモリ」に出ていた頃。

 劇中、都内の風景がたくさん出てきて、東京タワーも綺麗に
何度か映って、良かった。
 飯島直子の足がとても綺麗だった。

 週末打ちっぱなしへ行くも、全然距離が飛ばなくなり
悲しい気持ちになっていた。昨日レッスンへ行ったら、左足が
浮いていたとのことで、それを改善すると元に戻った。安堵。
 わたしの隣りのレッスン生が先生に「気をつけるべき
所が多すぎて、一つ気をつけたら他がおろそかになる」「上手く
打て出しても、一度崩れたらだだ崩れで」と話しており、
深く共感を通り越しわたしの声かと思う。「分かります!!」と
思いながら、先生の励ましを我が物のように聞く。

 深夜に宮里藍の世界ゴルフがあっていて、がっしり
観る。ゴルフの番組を観ることに自分がなろうとは・・・。

 今月末はまたまた競馬と競艇のビッグレースがぶつかっている。
博打協会はもっと考えて日程組んで欲しい。
 先月馬買ったから今月は競艇でどうかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたアイポッド内の半年分の曲 | トップ | 心の奥底がしんとして、疲れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事