ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

うまたせ君というらしい

2004年10月28日 | Weblog
会社の人に「当たったけど要らないから、良ければ」と言われ譲られた。私は全く知らないが、巷では下着や靴下類も出回る少々話題の東京シティ競馬キャラクターらしい。目が《ついでにトンチンカン》の抜け作先生形状だ。触れてみると中々しっかりした作り。我が家に初めて縫いぐるみがやってきた。
東京シティ競馬
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規喫茶店発見 | トップ | 悩み・体調不良には寺門琢己... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーロー (さまぎ)
2004-10-28 13:51:10
はじめてコメントしますよ~。さまぎです。(一緒にサマーギフトやったやん)

「うまたせ君」表情があって胸キュンですね。

またコメントするよ。これから楽しみです。

(今日は上司が早退したので思いっきり見れました)
返信する
サマギは重要なポイントだったよー (編集人)
2004-10-28 16:59:58
あれがあったからあなたと懇ろになれたのだもの★雑誌に関するお話ありがとう!!こっちはもう夕暮れ。早くない??是非また書き込んでねー♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事