ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

町歩き

2007年08月02日 | Weblog
画像横向きですが、このコッペパンが大好き。間にピーナツバターを挟んで貰うことも。ママさんと息子が切り盛りする、職場近くのパン屋さん。
今日は高円寺へライブを見に。起きた時から、ここ最近にしては体調が良く、雰囲気も味も大変良い料理屋で夕飯を食べる。
最近【悲】っていう体調だったから、気持ちがとても晴れた。上手く喋られなくなっているのを感じる‥。最近人に会ってないからなぁ(´_ゝ`)。
高円寺の知らない道を歩くと、興味深いお店がたくさんあった。こちらに移住後すぐは、暇だし友達もいないしで、一人で色々な町を散策したものだ。体調が悪くて、人と会う約束も余り出来ない今、また町散策でもして楽しんでみようかなと思った。
高円寺は何度か行っていたけれど、良い印象の町になった。町歩きって楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セット | トップ | 即席ハウスカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事