ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

キラキラハウス大好き( бOб)o_彡☆

2005年05月07日 | クラブ・音楽
昨晩は仕事終わって即効帰宅。家の用事を済ませたら車に!OUE HOUSE@マニアックラブへ。雨は結構降っていた。10時から回すDJ氏を聴きたかったので急ぐ。でもガソリンが少ない!急いでセルフで給油!近頃ガソリン高騰してんのよねー( ̄曲 ̄)。少し遅れて到着。良い塩梅の人の入りで、ぎゅうぎゅうで暑いとか息苦しいのが苦手なので嬉しい。 終盤に10年前わたしが踊っていた曲が2曲掛かる。この曲は思い入れが強く、胸がぎゅーっとなる (ノ_・。)。当時のことが思い出されましてねぇ。当時起こった色々な思いが浮かび「辛いこともあったけど今では良い思いでだよ」と月並みなんだけどかなり甘酸っぱくなりました。そんな胸キュン懐かしハウスで、わたしだけでなく皆で盛り上がれて大変楽しく、嬉しくなった。DJ氏が韓国で一番美味しいという海苔(画像)を、サンタさんのように配ってくれた。美味しくいただこう。 体調のことなどあって早々に帰宅。ちなみに本日のOURHOUSE後風邪対策お着替えTシャツ「路肩に止めてブラいっちょに!エイヤっ!」スポットは青山のプラダ前(笑)。駐車場で着替えようとしたら、管理のおじいちゃんが誘導の為こっちを見てるので、出来なかったから・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばパン@緑地 | トップ | まったりな土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事