ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

何だかちょっとキツい

2005年04月18日 | Weblog
今までは帰省したら、力の限り遊び呑んでいたが。近頃めっきりその力が効かない。すぐに身体を壊すので、ぺース配分には気を配ったつもりだった。

 しかし。昨日の実母17回忌や親類宅訪問がきいたのか、かなりの疲労感。昨晩は福岡テクノ部の方々との会合に顔を出すも、クラブまでは行けず。法事のあとで、今年35歳になる実兄と競艇トーク。兄の競艇暦は10年以上。兄の買い方や注目選手を講義してもらう。かなり参考になる。

 今日は、横になりっぱな。午後に競馬のメインレースを観るべく起きだして、結局結果は外れ。近頃競馬は当たらない。

 今日の夜は、ソネスでとんちピクルス氏のライブを見れて満足。その後ベロバーへ行くと、おととい呑んだ面々にかなり遭遇。そんな夜もあるだろう。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームゲーム | トップ | 買って しまった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心落ち着くいいライブやった (samagi)
2005-04-20 13:00:52
とんちピクルスさん、初めて聞いた~。

歌声はもちろん、みんなでいい音楽を演奏している姿がまた良かったあ。
返信する
また遊んでねん (編集人)
2005-04-20 14:30:32
ライブは良かったよね。オトナー&カジュアルな感じで。ソネス本もしっとり素敵かったです。お薦め!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事