ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

買って しまった

2005年04月19日 | Weblog
 何をか。細木数子の占い本である。もう一年も1/3終わっているのに。来年のは今年10月に出るのに。事の発端は帰省している際に、育ての親であるおばと会話したことだった。彼女はワイドショーやTVを観るので、詳しいわけですよ、色々と。先日仕事帰りに何となく立ち読みした細木占い本。「当たってる!」と思ったので孝行のつもりでおばの分を買いに。本屋で電卓まで借りて運命星を出す。ついでに自分のも出す。すると!先日渋谷で立ち読みした星は違っていたことが判明。ちゃんとした方を買う。しかし、これが余り当たっていない気が・・・。うーむ。
 さらに細木ネタで。彼女の効能で年明けから話題をさらったゲルマニウムブレスレットも帰省中やっと頼まれていた親類たちに渡せた。わたしもチラをしてみたが、磁気は感じた。こういうのは信じてはめなければ、効かないのでは?信じるこころで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかちょっとキツい | トップ | また博多で地震! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じる心が大事! (エマ)
2005-04-19 19:23:01
「病気は気から」と同じようなことだね。



占い、朝の占いだけは見ないようにしてる。

だって、最下位だとまじ凹むんだもんw

返信する
朝のは見ちゃ駄目だよね (編集人)
2005-04-20 07:03:44
同感。知らなくて良いことが世の中にはあるのね(笑)。だから知りたくなることってのがあって、それをどの辺まで知りたいかは個人差だよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事