ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ハンバーガー

2006年04月29日 | カフェ・飲食
 先日。一人で原付きに乗っていてお腹が空いて、気になるハンバーガー屋を思い出し、入店。メニュー見てびっくり。1000円以下のハンバーガーがない。でもハンバーガー腹になっていたので注文。と!今までわたしが食べた物の中で一番美味しかった。
 まず、香りから違う。お皿が目の前に置かれた時にした、あのカグワシイお肉の匂い。あれはハンバーガーのではないね。ハンバーグステーキ。あとで知ったのだけれど、牛100%つなぎ無しのハンバーグだった模様。道理で。
 次回はサンドイッチ食べよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるっとキタ挨拶 | トップ | 向田邦子展へ行かねば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q太。)
2006-05-01 02:01:40
三茶にもうまーいバーガー屋があるよ。

オレはココが最強!!

ぜひお試しあれ!

最強になるかもよ!?



http://bakerbounce.com/
返信する
水曜日は弾けようぜ!! (編集人)
2006-05-02 03:10:13
 行ってみるー!!

 最近蒲田温泉へ狂ったように通いようっちゃけど、今度一緒行こうぜ!で、蒲田餃子!レッツゴー!
返信する

コメントを投稿

カフェ・飲食」カテゴリの最新記事