ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

多摩川でナイター

2007年07月10日 | 競艇
 昨日は平日休み。
 午前と午後にするべきことを済ませて、夕方前に
多摩川競艇へ住之江競艇のナイターを買いに。

 夜の競艇場は、いつもと違う雰囲気で、不思議で面白い。
夜が更けてくるに連れ、会社帰りと思しき方々が増えてくる。
産地直送のビールでビアガーデンもあっていて良い。
 イイナー、会社帰りに競艇場かぁ。

 未だにネット等で舟券を買えるようにしていない身の
負け犬の遠吠えではないが、やっぱり本場へ行って
買うのは、楽しみがあると思う。
 周りで勝負している人たちに囲まれているのが一番の
違いだろう。臨場感がある。
 わたしが「負けたぁぁ(T_T)!!」と思ってふと足元に落ちている
舟券を見ると、わたし以上に金額負けている舟券が。
「わたしだけじゃない(^v^)」と励みになったり、
マークシートをばら撒いて、明らかに怒りながら帰って
行っている人がいたり。
 
 昨日は多摩川競艇名物の牛炊を食べる。
クッパみたいな感じ。すっごいお腹一杯になった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールの相棒 | トップ | 梅雨のような夏でも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レースは・・・ (宵の口・ハマっ子)
2007-07-10 18:01:28
ボートだろうがオートだろうがwww
チャリだろうが馬だろうがwww
生に限りますwwww
電投では臨場感がなくつまらないwwww
返信する
でしょーw?? (編集人)
2007-07-11 01:36:15
 周りの雰囲気も味わいですよね。
 今年は夏競馬のペーパー予想大会に
も参加します。
 博打運を使い果たさないように
留意したい所w。
返信する

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事