ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

満月を見ながら帰宅中

2004年11月27日 | クラブ・音楽
昨晩は24時前の電車でイベントに。渋谷「乙」へ向かう。普段中々会えない音楽仲間が大集合。エレグラを止めて来た甲斐があったかも。皆はご飯や何やでまだ渋谷にいたが帰宅する。帰路の電車の中でこれを書いているのだが、満月が見えた。私は月の形では満月がいちばん好きだと思う。午前六時を目前にまだ月が綺麗に見える時期になったのだな。この時間の電車は寝ている人が大変多いのだが、今、眠っている乗客をデジカメでそっと撮っている外国人が表れた!その写真は何に使うの…(・・?)撮られた人たちは気付かずにぐっすり。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 木村屋総本店へぶらり | トップ | 漫画読み屋 東方力丸氏 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝方の満月 (亜古)
2004-11-27 08:31:39
六時の満月は微妙だ…誰に伝えて良いものかと。でも見てる人がいると思うとうれしい。師走が近づき人が多いのと渋滞の日々…先週も遅刻で、でも寛大な同僚で遠方通勤の私を許してくれてるが。今日は今年最後の太宰府骨董市なんで…早めの出勤の朝デス。
返信する
でかかった・・・・ (m&m)
2004-11-27 11:00:13
お疲れでした~!!本気で楽しかった~~

あの後、豆とセンター街歩いてたら満月!

見えたよ~~豆に行ったらちょうど隠れちゃって

「幻覚?」とか言われた。凄かったのに・・・



帰りの電車からは雪冠の富士山見えて幸せでした♪
返信する
そして晴天!満月→晴天って良い展開だ (編集人)
2004-11-27 11:23:45
>亜古嬢

太宰府骨董市賑わっていそうですね。早朝出勤の朝は気温が低くて寒いでしょう。亜古さんは寒いの大丈夫でしたっけ?寛大な同僚って素晴らしい!

>m&m嬢

楽しかったよね!幻覚じゃないすから!大きかったよね。雪冠の富士山もいいなぁ。富士山盛り上がるもん!
返信する
楽しんだようで♪ (エマ)
2004-11-27 21:40:57
エレグラも楽しかったよー!

あ、でも気付けばゴミだらけだった(つд`)・゜・



満月、私も見た!

なんか嬉しいよね!!

返信する
僕もエレグラ部隊 (マッシ)
2004-11-27 23:23:03
乙って(キノト)って読むとこですよね?

楽しんでらっしゃっていたようで何よりです。僕はたまきさんのお陰で初プロディジー

で狂えました。キースが金髪ソフトモヒカン

で普通にかっこよかったです。



満月逃しました。残念!!そういの見れると

嬉しいもんですよね。
返信する
Unknown (編集人)
2004-11-28 12:54:27
>エマ嬢

ごみだらけ!昨年と比べてどうだった?

楽しかったのねー。良いな!エマ嬢のブログでも是非レポしてね♪

>マッシ氏

キノトです。新人、良かったんですね。マッシ氏もレポ書いてくださいよ!!



 レグラで気になるのはトイレ事情。音楽イベントってトイレにかなり並ぶので、並ばずに入れるのは素晴らしいと思う。余りこんなことをレポートに書く人もいないけどさ。



 満月は良い!でもたまに見る赤くて大きくて低めにある月を見ると不安になる。
返信する
満月! (kei)
2004-11-28 18:07:51
満月だったね!

次の日友達と江ノ島行った時も満月だった!

うさぎさん見えた!

キノト楽しかったねぇ~~♪♪

また遊ぼうねっ!!
返信する
Unknown (編集人)
2004-11-28 22:59:37
kei嬢

キノト楽しかったねぇぇ!江ノ島は今年の1月に初めて行ったんだ。素敵な場所だ。kei嬢宅から近いの?お好み焼き好き~!kei嬢の忘年会写真見てヨダレ。
返信する

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事