チビクロの美術さんぽ

ぬいぐるみの黒猫チビクロがお出かけしますにゃ。休みの日に美術館へ行って、絵を見るのが
楽しみなのですにゃ。

「罪悪」フェルディナント・フォン・シーラッハ

2020-04-05 20:00:00 | 2020読書
読書をしている
チビクロわ、
シーラッハさんの描く世界に
ちょっとはまったですにゃ。

罪悪
フェルディナント・フォン・シーラッハ
東京創元社

本の袖より引用しますにゃ。
「刑事事件専門の弁護士が、
現実の事件に材を得て
15の異様な物語。」


法律わ、罪に対して万全でわないし、
弁護士という仕事わ、
真実を明らかにするのでわないらしい
ですにゃ。
正義が、立場によって変わるとわ、
思ってなかったにゃ。

短篇集なので、重いテーマながらも、
読んでいけますにゃ。

この写真の方が、
シーラッハさんですにゃ。


チビクロわ、
おサイフが、いつも空っぽなので、
図書館で本を借りていますにゃ。
だから、テープで、
補強してあるですにゃ。

今日もお読み頂き
ありがとうございますにゃ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。