Thりーど(HN)

な、なんでも挑戦!
 ブログオープン:2009/12/13
 ブログ引っ越し:2014/11/29

花・・・シクラメン

2010年01月26日 07時04分30秒 | 日記・エッセイ・コラム

クラメンに咲いています。

 ビクトリアでしょうか?
 花弁は、フレンジ?

 かなり長い間、楽しませていただいております。

  _min2x

 X

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« i・MALL | トップ | 簡単な漢字 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメン大好きです。 (こすずめ)
2010-01-26 08:50:40
シクラメン大好きです。
大晦日、5000円のものを2000円で手に入れました。
まだ、猛烈にたくさんの花が華やかです。
蕾もどんどん・・・
嬉しいです~~

↓にコメントをした筈なのですが、アレレ?です。
お酒、日本酒がお好きなのでしたら、三越のセミナーに参加なさいませんか?
次は3月・・・日にちは忘れましたがお酒売り場に案内が出ます。
返信する
こすずめさん (Thりーど)
2010-01-26 20:37:20
こすずめさん
 いらっしゃいましぃ~

 シクラメン大晦日に購入されたんですか!でも、やすい!。半額以下だもんなぁ~。(^-^
 うちのシクラメンも、つぼみが一杯あるんです。沢山のつぼみがあると、栄養を与えないと、咲いても小さな花にしかならないです。もう少ししたら、栄養をたっぷり与えるつもりなんです。

 ん? コメント登録されていますよ。大丈夫ですよ。

 セミナーのご紹介&お誘い、ありがとうございます。ぜひとも、都合つけていきたいです。(メモ_メモ)../ 3月チェック(レ)

 日本酒大好きなんです。昔は、夏でも、燗つけて飲んでいました。日本酒は、どちらかというと辛い酒が好みです。だから、軒ざめの酒でいいんです。そのかわり、少しだけ、ほんの少しだけ、量を多くしてほしい。でも、たまには、県ざめの酒も飲みたい。 (望 & (笑
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事