テトキチワールド

 松山在住のテトキチの食べたり、旅したりの記録。ときどき、シャム社長のおともをします。

カフェ・ワンタイム~洋風?

2013-06-29 08:38:28 | 洋食
 大街道の南の入り口にある「カフェ・ワンタイム」です。2階に上がります。



 お店の入り口付近には、なぜかオルガンが置かれています。これは、この建物の同じ2階にあって、男性差別を旨とする「おるがん」の備品だと思われます。



 窓際に座ると、銀天街の入り口付近が見渡せます。



 洋風カツ鍋定食(600円)にしてみました。ご飯は、やはり女性向けの盛りつけですかね。



 「洋風」というからどのようなものかと思ったら、鉄板の上に半熟の卵焼きがのせられ、その中にトンカツが埋まっています。



 とんかつはそれなりに厚みがあり、筋張っていたりすることもありませんでした。ソースらしきものがかかっているのですが、薄味すぎてどのような味なのかよくわかりかねました。結局、ころもの塩コショウの味で食べた感じです。あんまり洋風という感じはしませんでした。



 食後に飲み物がつきます。暑くなってきたのでアイスコーヒーにしました。



 オバサマ方のように、食後のお飲み物でだらだらしゃべり続けることができないのが、残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿