日々のこと

日々の生活の中で…

2022年白山神社へ寄ってみる

2022-05-24 | 景色

3つ目の用事が済んで、、

寄り道してみました。

紫陽花は、咲いているかなぁ~

白山神社の裏側から、、

 

未だ~まだ~満開ではないです。

 

お参りもしました。

 

 

綺麗に咲いてる紫陽花も見っけ。

 

お茶だけ飲めるかなぁ~と。

「台湾料理のお店」にも、行ってみると。

あ~「休憩中」

今回も、トライ出来ず

 

東洋大学生の学生さんが、この前の道を通るのね!

ガードマンさんが、通行整理中~

 

良く歩いた一日でした。

19,130歩

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年TV観戦三昧 | トップ | 2022年ビールが美味しい季節? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿