日々のこと

日々の生活の中で…

2024年アメフト応援に!(川崎)

2024-05-26 | スポーツ

5月5日の秋津でのアメフト応援から、3週間

5月26日は、川崎です!

 

私の所からだと「検索」すると・・・

「東京駅」乗換と出ます。

※ これは ↓↓ 先に寄り道(川崎大師駅)しようと思って検索

でも、ここで「裏ワザ」使います。

東京駅乗換しないで、「有楽町駅」まで歩きます。

 

 

チケットは、ミサさんからいただいちゃいました!

いつも ありがとうございます。

川崎の「富士通スタジアム川崎」

 

先制点を取られましたが、逆転して、「21対31」

勝ち進みました

 

今日も、お天気バッチリ

 

帰りは、ミサさんご夫妻の車で、家まで送っていただいちゃった!

Mr.W ありがとうございます

 

寄り道のことは、別項目で、アップします。。。

暑かったせいもあり、「川崎大師」から「富士通スタジアム川崎」歩いたので、ちょっと疲れたかなぁ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月イクスピアリ&ボン... | トップ | 2024年川崎大師へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿