日々のこと

日々の生活の中で…

5月はじまりました(2023)

2023-05-01 | 生活

GW中ですが、5月が始まってしまいました。

WEBから頂いた、「5月カレンダー」

 

ラジオの番組内で、桑田さんが「家では、もう~紫陽花が咲き始めてる」と。話されていましたが、ほんと目にしますね。

 

 

 

地元では、まだツツジが綺麗です。GWまで、もちましたね。

 

 

2時半に目が覚めたので、3時からのMLB「エンゼルス VS ブルワーズ」第3戦。

TV観戦しちゃいました。なので、「大谷君の7号HR」生TV観戦中に観ましたよ!

早く起きた甲斐があります。ありました!

 

GW中のスケジュール ↓↓ (5月スケジュールは、メモメモしてますよ) 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年メトロ24時間券で遠足... | トップ | 2023年久しぶりのピクニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿