続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

上野あたり

2016-03-28 07:58:00 | 
 たまたま上京してきた親戚とソメイヨシノが見たいの声に誘われて出かけてみました。人人人で疲れましたが、桜もまだでしたが、めったにないお出かけでした。

まず東京駅で先へ進めないほどの人並みを体験。


銀の鈴を見て、お土産のお饅頭を買い、ステーションホテルで贅沢ランチ!予約でないととても無理な人人人。
京成上野まで花見しながらタクシーで移動し……。
「ここは3153」というの何かわかりますか?


桜まだだねえ、ここは咲いてると言いながら、登ったり降りたり。
お花見客は日曜日ということもあり、満開でしたが。
誰が丸めたか、珍しい月の松に出会いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿