続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

10周年記念コンサートが無事終わりました。

2012-11-05 21:37:00 | 
 おかげさまで無事初めての単独コンサートが終わりました。15人の団員が6,7人に「お願いお願い」の声をかけた結果、100人を超えるお客さんがみえ、うれしい悲鳴でした。来ていただいた方々ありがとうございました。孫や子まで勢ぞろいしていてにぎやかでした。
 たかの台のバラ園からたくさんのお花が届き、おいしいクッキーとお茶が用意された記念コンサートでした。歌は?どうだったでしょうか。「パンプキンパラダイス」の「細かいことは気にしない、今日もごろりと転がって何になろうか考える~♪」というフレーズを思わず力強く歌った私たちです。「たんぽぽ」の歌も優しく人気だったみたいです。「ハナミズキ」「花は咲く」「この空をとべたら」「月の沙漠」「芭蕉布」まで歌いました。
 私はちまきちゃんのつくった「水は流れて」の「水は流れて、山を旅して、海に遊んで、空をかける」というフレーズが大好き~。歌えてよかったです。先着80名様へルピナスの絵入りの手作りポーチもありました~。15曲も立って歌いましたのでかなりたいへんでした。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿